CHIBAKENのブログ

Shadowverseに関する報告

VANの愉快な仲間たち

f:id:CHIBAKEN:20191207192828j:plain
こんにちは!CHIBAKENです!上の人は快楽物質がでる沢尻〇リカです。
紹介ブログが流行っているのでVANもやることにしました!
けど面倒くさいので思いついたことだけ書きます!
私主観で書くので変なことも書いてます多分。
名前の横にVAN内での名前を添えときます。
5割ぐらい嘘も書きます。

〇CHIBAKEN(AGA|ナイス!)(リーダー)
"あの"や"大手の"などと何故か名前の前に変な前置きがなされるやつ。言われて気持ちがいいのでどんどん言ってくれ。人間性は皆無。実績は何も無い。本当にない。とうちゃとぜおんを天空の彼方に吹き飛ばしたぐらい。あと運だけで地方勝ったぐらい。顔が広いだけが取り柄のしょうもない人間。AXLのリーダーでもある。よくパズーさんのおもちゃにされる。

〇パズー(とうちゃ/KBS)
セカイタイカイマウント!セカイタイカイマウント!ハヨセカイタイカイコイヤー!でお馴染み。おもんねーが口癖。ゼウスとスレイを見るだけで虫唾が走るらしい。レート杯も決めて、まさに運だけで勝ち上がった男。途中ガラル地方に飛んでいきました。RAGE準優勝した数日後、お歳暮を通話しながら選ぶ可愛い1面も。背が高い。ぜひ世界大会0-6目指して頑張ってください。

余談だがAXL不定期で「5限に行ってきます」などと謎の報告をしてくる。さっさと講義受けてこい。

〇伊藤隼也ITS(SRG|ナイス!)
VANの中"だけ"は真面目。ちゃんとシャドバしてます。Twitterは救えない。おマンマンチェック。通話の時声がか弱く小さい。よくCHIBAKENをITSに勧誘してくる。絶対に入らないが。SRGの柱。伊藤隼也の女の囲いはまあまあかわいい。ずるい。腹が立つ。普通に面白い。よく他ゲームに誘ってくれる。VAN設立当時伊藤隼也のためにえろ画像チャンネルを開設してあげて、本人も喜んでいたが使われる気配がなかったため削除しました。

〇seiru(RTE|ナイス!/十戒R)
十戒所属で主戦力として活躍。残党。ROGプレーオフやVEC地方大会優勝などかなり強い。本当に強い。VECアディ後は頭抱えているらしい。イケメソ。言語化がしっかり出来る子。よくみやびくんとルムマずっとやってる記憶。知らんけど。界隈儲かり芸人枠。

〇ごみ山大将えらすむす(GOS|ナイス!)
ごみ山杯でお馴染み。こちらも界隈儲かり芸人枠。シャドバがなければリアル充実してたのにどこで道を違えてしまったと嘆いている。今はわからない。財布を落としがち。強くて、やばくて、〇〇くて、が口癖。僕はそのくせ写りました。どうにかしてください。

Kaito(STY|Kaito
唯一ちゃんとした子。周りが尖りすぎてて存在が消えかけている。息してますか?大丈夫ですか?ママは心配です。レートで得た情報を落としてくれたりと割とありがたい。VAN内の名前KoR/Kaitoにしましょう。

〇飛鳥(AXL|ナイス!)
飛鳥文化アタックなんたらかんたらでお馴染み。つい先日まで修学旅行に行っててウェイウェイしたらしい。昔からの仲で津島ガチアンチメンバー。こちらもイケメソ。実績はRAGEに2bye持ちで参戦したが0-2で爆速リタイア。

〇ゆぐゆぐ(Lily/W's/Zero|ナイス!)
機械うぃ間違えた。JCG世界大会予選プレーオフに行った実力者。現在は絶賛ガラル地方に住んでいます。ID厳選が忙しいとか。ゆぐゆぐ窓が新しくなったみたいでそちらも忙しいご様子。VANに顔出す度にポケモンの話をされるので僕はついていけません。パズーさん相手してやってください。

〇どんど(DiCE|ナイス!)
十戒の残党。RAGE3位おめでとうございます。バ先で快楽物質のあだ名がついたらしいですがいじめられていないか心配です。葉っぱ決めるぜ!は完全にやってます。沢尻〇リカ以上だと思いますはい。
ミッフィーとネリーと熾天使の3股は良くないです。ひとつに決めてましょう。

〇うとうと(ナイス!)
VANの中で唯一僕が知らなかった子。最初名前聞いた時何奴って感じだった。あとあとになってめちゃ強くてワロタって感じ。彼はガラル地方に飛んだかは知らない。多分飛んだ。通話の時の通信がたまに悪い。こちらもアディ後少し頭抱えてる人間。

〇らくりま(STY|ナイス!)
省略。

〇timakou(Lily|ナイス!)
僕と名前が混ざってtimakenになるらしい。
地方は2回頑張ってた。元祖AXL出身だが津島ガチアンチでは無い。こちらもガラル地方被害者。多分違う。ちまこうの正式名はち〇こま本当にごめんなさい。何も書くことありませんでした。ぱっとした思いつきです。許してください。うまい棒あげます。

〇みやび(RTE|ナイス!)
界隈儲かり芸人枠。お酒が大好き。斜め上の構築持ってきはる。イケメソ(なんでこんなにイケメソ多いんだ4ね)。人柄いい。今度お酒飲みましょう。いつか知らんけど。

アルカンシェル(RTE|ナイス!/十戒K)
十戒の残党リーダー。幅広い情報供給力、人間性がすごい(語彙力)。意外とノリに乗ってくれる、堅い人かと思ってた。RAGEで会うまでは。とてもいい方をお招きできて良かったです。

終盤雑すぎてワロタ、以上です。
暇あったらなんか書き足しときます。